ゆづぶろ。

大家を目指すクィアなナースの備忘録

クィアとして語れる場が欲しかった

はじめまして。

当ブログにアクセス頂きありがとうございます。
ゆづと申します。

 

f:id:kindmoon_diary:20210308215146p:plain

自己紹介

まず始めに、自己紹介をします。

20代の看護師、シスジェンダービアンです。

学生時代はアイドルヲタクで、今でもハロプロの動向は追うようにしています(と言いつつメインはOGの鈴木愛理ちゃん)。
女一人でも生きていけるようにと考え看護師免許を取得し、中規模病院で働いています。

フツウの人生を歩んでみたくて、一度男性と結婚しましたが離婚しました。
同性愛者の自分を受け入れられずに幸せな人生を諦めた日々もありました。
今は、恋人と一緒に幸せな日々を送っています。

 

通勤のための自動車を取得し、大学の奨学金を繰り上げ返済したため、
アラサーになりようやく資産運用に興味を抱いて勉強中です。

 

レバレッジを効かせて運用できる不動産投資を知り、
自己資金の重要性を感じたことで、
奨学金の繰り上げ返済をしたことを後悔したところです…(ノД`)・゜・。

 

ブログの内容

当ブログでは、
・当事者が考えるLGBTの話題
・看護師のアレコレ
・新米大家の不動産投資奮闘記
・オススメしたい本・映画・商品
等々、誰かに役立つテキストをお届けできたらと思っています。

 

ブログ開設のきっかけ

新型コロナウィルスが蔓延する2021年、
気軽に新宿二丁目に行けなくなってしまい、
同志が欲しいいぃぃぃぃぃ!!!という思いでブログを開設しました。
(私は茨城県在住です。)

気軽にコメントお待ちしています。

それでは、宜しくお願い致します!

 

 

・・・というのも、新型コロナウィルスに感染しまして、

一時的に仕事ができなくなってしまったのでブログ開設に至ったのでした。

経緯は今後別記事でまとめていきたいと思います!

 

おわりっっ